人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!ヴィシーズ埼玉大井店さんでの体験講座

今日はヴィシーズ埼玉大井店さんでの体験講座。

たくさんの方とはんけしくんで楽しい時間を
過ごしことが出来ました。

本当にありがとうございました。



ありがとうございました!!ヴィシーズ埼玉大井店さんでの体験講座_c0154210_23485570.jpg


来年はうさぎ年。

「年賀状以外にも使っていいんですか~~?」
とのお声もあがっていました。

もちろんですよ~~!

こんな年、12年に1度きり。
うさぎは「年賀状」以外でも、楽しく使えますよ!!

「来年の今頃は・・・辰ですから、
 なかなか使えないですよ~~」

って、言ったら、
「来年の今頃に彫った辰(龍)は
 中日ファンにあげちゃう!!」って!!!(笑)

そうですね~~~。
年賀状用に彫ったはんこが、その後もずっと使えるのは
「うさぎ年」だけだと思ってましたが、
「ドラゴン」も使えますね!!

これからも、消しゴムはんこを楽しんでいただけたら
うれしいです。

よろしくお願いします。


最後になりましたが、

ヴィシーズ埼玉大井店様、
ヒノデワシ様

お世話になりました。