人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫りたくなったら「花はんこ」

彫りたくなったら、彫りましょう!!

彫りたくなったら「花はんこ」_c0154210_1717724.jpg


中の色付け用のベタはんことの2個組。

年末ギリギリのこの時期、ご注文のご住所印を
ワッセワッセと彫ってますが・・・

時々(ちょくちょく?)気分転換。

講習のことを考えると
「簡単図案」⇒「超簡単図案」⇒「とことん彫らないはんこ」>>>☆という脱線スパイラルへ。

納品用のはんこのことを考えると
「定番のはんこ」⇒「季節のはんこ」⇒「役に立ちそうにないはんこ」
という脱線スパイラルへ。


でも、今回のはカード作りとかには役立つと思うんですが・・・。


記念写真は「指先」と「キーボード」と一緒です。
ほっそいのが彫りたくなったんですよ~~。

彫りたくなったら「花はんこ」_c0154210_17415477.jpg


やっぱり、彫るのって楽しい~~。

*************************

さぁ、今年最後の講習会。

彫りたくなったら「花はんこ」_c0154210_17241760.jpg


12月8日11時から
上野Backe

ランチ付き

詳しくはこちら>>>☆(クリック)
いろいろな捺し方も楽しみましょ~~!


最近、押してるよ~~って方もお願いします!!
↓ぽちっと押して応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村