人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はんこは羽ばたく」と「おうちカフェなイベント」

以前、一応の形でご紹介したはんこ。

「はんこは羽ばたく」と「おうちカフェなイベント」_c0154210_228377.jpg


「月」がテーマなはんこちゃん達。

すっかり大人な勇姿を見せていただきました。

Herbな時間 でハーブティーを扱っていらっしゃる
yasukoさんのところで「月茶」のパッケージとして
使っていただけています。>>>☆(クリック)yasukoさんのブログへ
「はんこは羽ばたく」と「おうちカフェなイベント」_c0154210_22131571.jpg
「はんこは羽ばたく」と「おうちカフェなイベント」_c0154210_2213326.jpg


ね、ね!!
素敵でしょ!?

オリジナルブレンドのハーブティーは4種。

満月 FULL MOON・・・リラックス

下弦の月 WANNIN MOON・・・デトックス&浄化

新月 NEW MOON・・・浄化&リフレッシュ

上弦の月 WAXING MOON・・・元気回復


効果も楽しめる4種類。
そうか~~、そのための4種類のはんこだったんですね~~~。
で、パッケージの紙もご本人の手作りなんですよ~~!!

yasukoさんのパッケージは毎回素敵なんですが、
それよりも中身がもっと素敵。
とっても飲みやすいんですよね~~。

最近、体に良いものに触れるチャンスが多いんですが、
良薬口に苦し・・・なんて、一昔前の話なんですね。

ぜひ、お試しアレ~~!


って、yasukoさん、はんこちゃん達のこと
これからもよろしくお願いします。

今回のyasukoさんのパッケージが素敵~~と
思った方も、ぜひぜひ
↓ぽちっと押して応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


さ~~てさて、今日でイベント週間もオシマイ。
あとひとつ。
12月8日のBackeさんでの講習会だけ
となりました。こちらままだまだ、募集中です。
詳しくは>>>☆(クリック)
今日は、同じく上野のBackeさんのイベント。

個展開催中のMiyaさんに合わせたイベント・・・。

おうちカフェなイベントってどんなかな~~?
とちょこっとお客様気分で参加してきました。

まず、Backe分室に入って、知ってる人も知らない人も
自己紹介!!!

これで、初めてさんもあっという間に仲間になれちゃう
晶子さんマジック!!!

で、後は自由時間。

605*shopは Miyaさんの個展。
「はんこは羽ばたく」と「おうちカフェなイベント」_c0154210_2229991.jpg


あみぐるみ作家さんの「フエルト小物」と「毛糸の小物」。
もちろん「あみぐるみ」ちゃんも来てましたよ~~~!

私のブースもあったので、ゆっくり見ていただきましたよ~~~!

色々見ていただいたり、お話ししているうちに
軽食の準備が出来たみたいですよ~~

「はんこは羽ばたく」と「おうちカフェなイベント」_c0154210_22335887.jpg


Backe晶子さんのパンとスープ。
晶子さんのパワーが貰えるお話付き(笑)

おうちカフェを考えている人が聞きながら食べたら
きっと、めちゃめちゃお役立ちだったはず!!

で、もうひとつのお楽しみ~~~

「はんこは羽ばたく」と「おうちカフェなイベント」_c0154210_223629100.jpg


605*schoolでも絶大な人気講座、粉時間さんの
スイーツプレート!!!!

(これは私が頂いた『お味見プレート』本当はタルト付きでしたよ)

盛り付けもかわいいの!!
フォークとスプーンのクッキーも・・・!!!

「KONAJIKAN」って型押ししてますよ!!

さいごにシンゴスターさんのコーヒーも。

おうちカフェをされている方のイベントって
初めてでした。

私が参加していたのは「クラフト」「布もの」メインの
イベントで「フード」の方も参加してくださる!!!って
いうものが多かったけど、「フード」の方が主導のイベントって
新鮮!!


楽しいママランチとも違うものがたくさん散りばめられてましたよ!

Backeの晶子さんも「次回」なんておっしゃってたので
「次回」があるのかも!!
楽しみです。

今日、出会えた方々ともずっと繋がっていけたら、うれしいです。
だって、自己紹介付きでしたしね~~!!!


今日もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


余談ですが、今日、出会った方も「本」を出す方
「掲載される方」が多かった~~~。
私の周りでは、ちょっとした「掲載ブーム」。
ほんとにすごい方々とご一緒できて幸せ。
たくさんお話も聞けました~~~!!