人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.5cm×2.5cmのベタ面はんこを使って風景っぽく。

3.5cm×2.5cmのベタ面はんこを使って風景っぽく。_c0154210_18302842.jpg



3.5cm×2.5cmの消しゴムを使って風景を捺してみよう
という実験~~~!

インクをつけて、建物のベタ面はんこで抜いて~~!

3.5cm×2.5cmのベタ面はんこを使って風景っぽく。_c0154210_1831239.jpg


エスプレッソな風景はんこ~~~!
(紙は名刺サイズ)

薄茶のハガキに捺すと
3.5cm×2.5cmのベタ面はんこを使って風景っぽく。_c0154210_18324789.jpg


夜ばかりの風景は悲しいので、

3.5cm×2.5cmのベタ面はんこを使って風景っぽく。_c0154210_18341360.jpg


そらいろな風景はんこ。

お気づきでしょうが・・・
「〇〇な風景はんこ」の「〇〇」のところには
インクの名前で。

昼間には、ちょっと悲しい感じなので
木木屋っぽく?

3.5cm×2.5cmのベタ面はんこを使って風景っぽく。_c0154210_18365376.jpg



ねりけしで「お花畑」をプラス!!


今回のは殆ど名刺サイズに捺したので
このままメッセージカードにしましょう!!


今日のアイデアはどうでしょう?
いいと思った方は是非、
↓ぽちっと押して応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

来週の水曜日は、初のランチ付き
消しゴムはんこ講習会。

木木屋の講座なので、ねりけしは必須(笑)!!

簡単図案もちゃ~~~んと持って行きます。


詳しくはこちらへ>>>☆(クリック)
参加者募集中です