人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベタ面はんこで「メッセージカードset」とSUPER KIKIさん

ベタ面はんこのシリーズです。

今回も前回と同じ四角いベタ面はんこを使用。

ベタ面はんこで「メッセージカードset」とSUPER KIKIさん_c0154210_22452348.jpg


メッセージカードと封筒のset。

メッセージカードは名刺よりちょっと大きいサイズ。

今回は、ちょっと彫ってます。
白抜きにするための「鳥さん」。
体長4mm。

ベタ面はんこで「メッセージカードset」とSUPER KIKIさん_c0154210_2248423.jpg


ね!?
ちゃんと「とりさん」飛んでますよ。

ベタ面はんこも色んな表現が出来そう!!
もっともっと一杯頑張ります。

もちろんご住所印もホリホリ中です!!

年末は近いぞ!!もう一息の応援が必要です!!
↓ぽちっと押して、ガッツリ応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

頑張って、ホリホリ中ですが、ご注文のはんこの納品と
定期の納品のため、乃木坂のtaCRAFTさんへ。

クリスマス用に白袋も納品してきました。

そういえば、taCRAFTさんもねりけし友の会の
会員になってくださいました。
ふふふ~~、規定も管理もなんにもない「ねりけし友の会」ですが
少しづつ会員が増えています。LOVEねりけし!!です。

で、納品中も実はソワソワ。
2Fへの階段があいていて、ちらっと見えていたので
気になって気になって!!

SUPER KIKIさんの個展中です。
可愛いのもちょっとてんてこなのもありますが
空間すべて彼女のもの!!っていう感じも大好き。

今回は立体物も・・・
ベタ面はんこで「メッセージカードset」とSUPER KIKIさん_c0154210_22564859.jpg


そして、くるみバッチはオリジナルでも時間があれば
作ってくれます。

平日の午後、ちょっとのんびりの時間に行ったので、
オリジナルで書いてもらいました。

ベタ面はんこで「メッセージカードset」とSUPER KIKIさん_c0154210_22583446.jpg


SUPER KIKIさん
名前もなんとなく似てるので「親近感」。
サイン入りのボタンも作ってもらいました!!

えへへ~~!

そして帰りに、夕飯を買いに東京ミッドタウンのスーパーへ。
(自宅付近はやや買い物難民なんですよ)

この時期の夕暮れは早く気がつくと真っ暗。
暗くなると始まるのが、イルミネーション。

ベタ面はんこで「メッセージカードset」とSUPER KIKIさん_c0154210_2314325.jpg


夜景をiPhoneで撮ったので、酷い出来ですが。
綺麗でした。

もうすぐですが、
上野のBackeさんでの年賀状講習会ランチ付き
12月8日(水曜日)11時から受付中です。

詳しくはこちら>>>☆気になる方は、このブログのコメント欄でも
大丈夫です。お気軽にどうぞ~~