人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベタ面はんこで風景画 

ベタ面はんこでポストカードを製作。
(大阪けしごむ・はんこ・てん出品用)

ベタ面はんこで風景画 _c0154210_17472384.jpg


今回は風景画に挑戦。

ベタ面はんこで風景画 _c0154210_1748944.jpg
ベタ面はんこで風景画 _c0154210_17482986.jpg


ベタ面の四角いはんこの上で色(インク)を足したり
ひいたりして製作。

紙に捺したのは1回です。

ちょっとはんこな技法ではないかもしれないけれど
楽しんでいます。

こんなはんこもアリという心の広い方を中心に
↓ぽちっと押して、応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

このところ気分はup-downの繰り返し。

楽しいこともいっぱいです。

最近のお買い物で
ベタ面はんこで風景画 _c0154210_17535089.jpg


コレ!鬼子母神の手創り市で購入。
12月は落選しちゃったけど、遊びに行ってきました。
落選って、とっても落ち込んじゃうけど、出店ナシで
手創り市を見に行くと新鮮。

普段は自分のお店が気になって選べないものも
じっくり、ゆっくり。おかげでいろいろ買えました。
その一つがコレ。

ベタ面はんこで風景画 _c0154210_17571445.jpg


マステ置きです。

特に平らな方が便利。
作業中にテーブルに連れてきたマステちゃんを
一時置きするのに便利です。

本当はマステちゃんにはケースがあるんですが
たまにサイズの合わない子がいたりして・・・。
そんな子たちの一時置きとして重宝してます。

何事もシンプルなのがいいのかなぁ~?

****************************

けしごむ・はんこ・てん in Osaka

今年の7月渋谷パルコで開催された「けしごむ・はんこ・てん」が
大阪の梅田LOFTで巡回されることになりました!!

今回も展示と委託で参加します。

詳しくは>>>
って、いつものパターン・・・
ヒノデワシさんのHPへジャンプしてます。

大阪方面の方、1/6~18梅田LOFT1F。
年明け早々ですが、よろしくお願いします。


**参加インストラクターのブログでは
委託販売用の作品がドンドンupされています!!

すごくいいのがいっぱい!!!

はぁ~~、もっと頑張んなきゃ!!
みんな凄すぎです!!

お時間のある方は是非ご覧ください!!
*****************************

上野Backeさんでの消しゴムはんこ講習!!募集中です。

 1月15日(土)13:30~16:30
 1月21日(金)11:00~14:00 

参加費 おひとりさま4500円
( 材料費+軽いランチ+Backeのベーグルのお土産つき)

今回は「バレンタインのメッセージカード」です。

詳しくは>>>☆(クリック)ご質問などありましたら、コメント欄から
お願いします。