人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ta CRAFTさんのはんこ

ta CRAFTさんのはんこ_c0154210_174292.jpg



ta Craftさんのはんこです。

アドレス印はご住所印のカテゴリーに入れてます。

ta CRAFTさんは地下鉄の乃木坂駅の1番出口から出て
坂を登る方向に数歩いったところにある
雑貨屋さん。

2Fにはギャラリーがあって、先日こちらで
講習会をさせていただきました。


ご紹介が遅くなりましたが、早速使っていただけたようです。
こういう1行物のはんこは、バランスが難しいのですが、
消しゴムはんこ全般に言えることとして
「ギュー」って押さえつけないことが、きれいに捺すコツです。

ギュッと押さなくても印面に付いたインクが
紙に染み込めばOKなので、そっと捺してあげてください。

では、楽しく使っていただけると嬉しいです。


ta CRAFTさんは>>>☆(クリック)
木木屋のはんこも置いていただいています。


ちょっと風邪引いちゃいました・・

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by kikiyastamp | 2011-03-09 17:14 | 住所印