人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講座再開!!in 上野Backe

本当に久々の更新でいろいろと戸惑っています。

やっと色々と再開できる体勢と体調にまで立てなおしてきました。
まだまだ、ご迷惑をおかけしている状態で申し訳ないのですが、
今日、講座を再開しまいた。

久々の講座は、
「文字のはんこと封筒作り」

ワイワイ、ガシガシ彫っていただいて、
ゆる~~く定規も使わず封筒を作っていただき、
はんこも使って、オリジナルの封筒に仕上げていただきました。


講座再開!!in 上野Backe_c0154210_20432143.jpg


あれれ?
今日のお題は「パンダ」じゃなかったんですが・・・?

でも、パンダいっぱいの上野駅を通っていらしていただいたんですもの。
春の上野は「パンダ」ですよね~~?

楽しんでいただけたでしょうか?

今回は、都合で延期していただいた講座で
せっかく申し込んでいただいたのに
延期のせいで日程が合わなかった方も
いらして申し訳なかったんです。

またの機会に恵まれることを祈っています。

そして、ブログの更新が滞っていたせいで
お知らせが遅くなっているのですが

次回の講座です。

嬉しいことに前回ご好評だった
「名刺作り」講座再びです。

名刺を作って、蝋引きまで楽しみませんか?

【 木木屋の消しゴムはんこ講座~オリジナル名刺作り~ 】

内容 オリジナル名刺
(3月に開催し、リクエストが多かったため、再☆開催です!)

日時 6月4日(土)11:00~14:00
       6日(月)11:00~14:00

参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+Backeのランチ)

木木屋さんのブログ
http://kikiyapon.exblog.jp/

講座の詳細はこちら
http://backe.exblog.jp/

予約受付日 5月15日(日)22:00~ です。

ご参加を希望される方は、お早めにお名前、ご連絡先を
akiko@backe.biz までメールしてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村