人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型のメッセージカード。

新型、出来ました!

土曜日に宇都宮へ伺ったときに
「もうちょっと軽めのメッセージカードもいいなぁ~」
というリクエストをいただいたのでかんがえてみましたよ。


新型のメッセージカード。_c0154210_724422.jpg


新型のメッセージカード。_c0154210_7243712.jpg

縦7cm×横7.5cm。

今回のはウサギさんで。
軽く2つ折りにしてあって、切れ目で
止めている感じ。

新型のメッセージカード。_c0154210_7245829.jpg


開くと中に花が捺してあったり、なかったり?
今回のウサギさんには全部捺してあります。

↓ぽちっと押して、応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押すとどうなるの?

参加している「消しゴムはんこブログランキング」に反映されます。


*****************************


先日、久々に宇都宮で納品してきました。

東京よりずっと揺れた地域だったのに
あたたかい言葉をかけていただきました。

ありがとうございます。

これからも頑張ります!!


ということで、楽しい会話メインで過ごす宇都宮。
いつものようにあっという間。

東京では電車生活ですが、宇都宮では車。
ついでついでで、買出し~~!

シモジマ寄って、ダイソー寄って、セリアも寄って!!
出来れば画材屋さんも・・・・。

東京の自宅周辺は、キャンドウなので、他の¥100shopが
めずらしい。

その上、今回寄った2つの¥100shopは郊外型大型店。
も~~、物欲爆発!
いいモノありましたよ~~!

そして、しめに「おもちゃのまち」の喫茶店でカレー!!

新型のメッセージカード。_c0154210_7255335.jpg


あぁ、このカレー、いかにも「喫茶店のカレー」っていう
味でサイコーなんです。

宇都宮に行ったら、カレーかなぁ~~?

いやいや、おもちゃのまちは壬生町。
宇都宮でもうちょっとゆっくり出来たら、
いろいろ美味しいとこにも行きたいなぁ~~。

でも、物欲に任せていろいろ買っちゃったんで
製作に励みま~~す。
by kikiyastamp | 2011-05-30 07:22 | 雑貨