人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2個組はんこも楽し!~ベタ面はんこと線のはんこの組み合わせ

タイトル長っ!!

説明力の無さがバーンとあらわれちゃいましたが
無いものはないんです。

今日のはんこは、昨日夕方から脱線してしまって
出来たはんこです。

2個組はんこも楽し!~ベタ面はんこと線のはんこの組み合わせ_c0154210_11142218.jpg


ロゴはんことして使う気です。

まぁ、見たまんまなんですが、
オレンジの部分のはんこ(ベタ面部分)と
緑の部分のはんこ(線のはんこの部分)の
2個組のはんこです。

サイズは大体で
縦3.5cm×横3cmくらい。


2個組はんこも楽し!~ベタ面はんこと線のはんこの組み合わせ_c0154210_11145397.jpg


あえて重ね捺しのはんこのようなキッチリさは無しで
軽~~い感じで作ってみました。

このシリーズで委託用っぽくも考えてはみたんですよ。

2個組はんこも楽し!~ベタ面はんこと線のはんこの組み合わせ_c0154210_11155933.jpg


こんな感じ。

2個組はんこも楽し!~ベタ面はんこと線のはんこの組み合わせ_c0154210_11153037.jpg


2個組のはんことしても
それぞれのはんことしても楽しめたら
お得感倍増かなぁ~~?なんて・・・


さぁ、頭を切りかえて、あすの講座の最終準備に
とりかかりますよ~~!!

名刺やタグに捺せるはんこを作って
はんこを捺して、蝋引きして仕上げる講座。

月曜日はまだ、参加可能です。
お問い合わせは今日中で、このブログのコメント欄に
お名前、ご連絡先を非公開でいれてくださいね。
晶子さんの美味しいランチ付きです。

さぁさぁ、やっと晴れましたね~~。
お天道様の誘惑に負けずに今日一日
講座準備やその他もろもろのこと!!

頑張ります。

↓ぽちっと押して、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

<<委託参加>>

デザマルマーケット



2個組はんこも楽し!~ベタ面はんこと線のはんこの組み合わせ_c0154210_1117317.jpg


MARUIKE HOUSE の
蛍窓舎(けいそうや)さんの中で販売していただきます。

蛍窓舎さんは6/12(日のみの参加になります。


このMARUIKE HOUSEは東京都北区の
アパートをそれぞれの入居者さんがセルフリノベーション
してアトリエにしたり、shopにしたり。

JR駒込駅から歩いて行ける範囲のところです。

蛍窓舎さんは、文具・アートのお店で
特にウサギものがおすすめ。

オーナーさんもウサギ飼いさん。
うさぎ話で大盛り上がり出来ます。

ここの情報はまた今度!