人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イニシャルはんこ と 納品

イニシャルはんこ幾つか作ってますが、
今回のは1個で捺すもの。

イニシャルはんこ と 納品_c0154210_942922.jpg


たくさんあるとアワワワ・・・・・・と
うれしくなります。

たくさんの小粒のはんこの集合写真って
とっても好きなので、小粒なはんこを作ると
集合写真!!

サイズは木の持ち手で、1,5cn角。
なのでイニシャルのアルファベットの文字は1cm強。

イニシャルはんこ と 納品_c0154210_94577.jpg


少しだけ遊びを加えた文字なので
サイズは文字によってちょこっと違います。
本体の大きさは変わらないよに作ったつもりなので
2つくらい並べても大丈夫かな?

今回のはんこは主に
宇都宮の雑貨店「BEE BALM」さんに
置かせていただいています。

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ということで、ひょっと久しぶりに
宇都宮の「BEE BALM」さんのご紹介。

宇都宮の中心地?にほど近く
PARCOの裏・・・・

釜川の橋をちょっと渡ったところにある
BEE BALM」さん。

イニシャルはんこ と 納品_c0154210_954557.jpg


もうずっとお世話になってます。

中にあるものは全部オーナーさんのselection!

イニシャルはんこ と 納品_c0154210_962098.jpg

イニシャルはんこ と 納品_c0154210_97461.jpg

シンプルで素敵!!なんですよ。
でもね、オトナ~~な物の中にクスッと笑っちゃうものが
あったりするのが、「BEE BALM」流なのかな?

また、オーナーさんのブログが笑っちゃうくらい楽しいの!
商品もバンバン紹介してくれるし、
日常のことも楽しい!!

イニシャルはんこ と 納品_c0154210_973934.jpg

木木屋のコーナーも!

こんな素敵なお店に置いていただけて本当に幸せです。

これからもよろしくお願いします。


と楽しく納品した後は・・・
お楽しみ。


宇都宮市のお隣り、壬生町おもちゃのまちのジャスコの近く
「AFTERNOON TEA」(有名なお店と同名だけど違う・・・)で
週末限定のカレーを堪能。

イニシャルはんこ と 納品_c0154210_981318.jpg


これぞ、喫茶店のカレー!!って感じです。

*********************

7月の講座のご案内


【 木木屋の消しゴムはんこ講座 】


イニシャルはんこ と 納品_c0154210_9103061.jpg



内容 オリジナルてぬぐい作り

日時 7月8日(金)16日(土)11:00~14:00

参加費 おひとりさま4500円( 材料費+Backeのランチつき)



詳しくはこちらから⇒☆(クリック)

喫茶店なんでコーヒーも美味しくて幸せ!

また行きま~~す!!