人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またね」文字だけの四角いはんこ と 鬼子母神手創り市レポ

文字だけの四角いはんこ。
シリーズになります。

暑い中、講座やお店番や製作でバタバタ
してますが、ガシガシ作っていますので、
画像はたまり気味。

今回は新シリーズ!!

文字だけのはんこ。

今回は「MA TA NE(ま・た・ね)」。
「またね」文字だけの四角いはんこ と 鬼子母神手創り市レポ_c0154210_1252555.jpg


サイズ見本で
「またね」文字だけの四角いはんこ と 鬼子母神手創り市レポ_c0154210_12525977.jpg


色のはんこを足して、シールに!

「またね」文字だけの四角いはんこ と 鬼子母神手創り市レポ_c0154210_12541527.jpg


シールにしたら、使いたい!!
「またね」文字だけの四角いはんこ と 鬼子母神手創り市レポ_c0154210_12552186.jpg


お手紙を書いたり、その日の写真を送ったり!
「またね」文字だけの四角いはんこ と 鬼子母神手創り市レポ_c0154210_12563341.jpg
「またね」文字だけの四角いはんこ と 鬼子母神手創り市レポ_c0154210_125715.jpg
「またね」文字だけの四角いはんこ と 鬼子母神手創り市レポ_c0154210_12573962.jpg


このシールも持って、20日(水)12時から20時。
西荻窪のAmuletさんの最後のお店番に行きます。

まだまだ、続けていきたかったけれど、
Amuletさん、今月いっぱいで閉店です。

神保町の頃からしか知らないのだけど、
通っていただけに残念です。

でも、せっかくのお楽しみの時間。
水曜日は一段とのんびりしているみたい。
暑いですが、水分補給に気をつけて是非!

でも、もしかして・・台風・・・?

変更の場合は当日の朝にブログで
お知らせします。

ご確認よろしくお願いします。

もう一つ。
↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

鬼子母神手創り市レポ

久々に手創り市に行ってきました。

あまりの暑さとバタバタしているので
参加希望も出せていない状態なんですが・・・

大好きな大鳥神社会場も再開!!

ちょっと狭くなったけどやっぱりイイ感じ!

鬼子母神会場も木の葉がシゲシゲ!
「またね」文字だけの四角いはんこ と 鬼子母神手創り市レポ_c0154210_13123422.jpg


イイ感じの木陰と風。
たしかに暑かったけれど、屋外の楽しさを
満喫してきました。

そう、そして、今回の第一目標の
couturierさん!!

今回はエプロン作家さんとしての参加!!

「またね」文字だけの四角いはんこ と 鬼子母神手創り市レポ_c0154210_13172963.jpg


素敵な作品の数々にお客さんが絶えなくて!!
大忙しそうでしたが、ちょこっとお話できました。

今後は洋裁教室の先生として頑張っていかれるみたい!!
こちらも楽しみ~~!!

その後も欲張って、もう一つ見に行ったのですが、
そちらは、また今度!