人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お椀のはんこ

お椀のはんこ

お椀のはんこ_c0154210_12324097.jpg


重ね捺ししてます。

色を足して捺すのも雰囲気が出て
楽しいです。

お椀のはんこ_c0154210_1235657.jpg


試作品で作ったので、ちっちゃいんです。
色を付けるのがちょっと・・・

本番は大きくするつもりだったんですが、
ちっちゃい方が好き!!

木木屋のポストカードは文字を書くスペースが
あるようにしてあるものが多いので、余白多めなんですが、
さすがにお椀だけってのは余白多すぎかな?
う~~ん、悩む。
(今回の紙はポストカードより小さい紙です)

↓ぽちっと押して、悩んでる木木屋へ
応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

悩んでいるといえば、「ホチキスと遊ぼう!」第二弾を
準備中です。前回を上回るようなことはなさそうですが
ちょこっとずつ彫ってます。

近日公開予定なので、お楽しみに!