人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗り絵はんこ~~~ねりけし着色

最近はまってたのは「ねりけし画」。

その前にハマってた「塗り絵はんこ」。

このこの2つを一緒にしてみたら、
塗り絵はんこ~~~ねりけし着色_c0154210_23141938.jpg


こんなんなりました~~!

はんこの気配が無いので
好き嫌いはやっぱり分かれるとは思うんですが、
やっぱり楽しかったです。

まずはネコさんから。

スタートはベタ面はんこのネコさんです。

塗り絵はんこ~~~ねりけし着色_c0154210_23174367.jpg


そこに尖らかせた「ねりけし」にインクを付けて
(私はバーサクラフト)着色。

塗り絵はんこ~~~ねりけし着色_c0154210_2319263.jpg


ホンワカした感じのネコさんになると思いません?

次は「カップ」。

こちらもベタ面系のはんこからスタート。

塗り絵はんこ~~~ねりけし着色_c0154210_23202118.jpg


で、ねりけし着色。

塗り絵はんこ~~~ねりけし着色_c0154210_2320567.jpg


ちょっとイジり過ぎたので不満が残ってます。

過ぎたるは及ばざるが如とはこのことですね・・・。

頑張ります!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

告知

Backe晶子のヴォーグ【にちよう】学園

木木屋の
「消しゴムはんこ・はじめてさんのはじめてレッスン」
開催します!

10月16日(日)13:00~16:00
ヴォーグ学園東京校(市ヶ谷)


塗り絵はんこ~~~ねりけし着色_c0154210_23265360.jpg



初心者さん大歓迎の講座です。

はんこの彫り方とともに彫ったはんこを
捺して楽しみましょう!!

参加費 おひとりさま4500円 
( 材料費+「Backe晶子のにちようカフェ」セット付)   
 
・作業時間の中で出来上がったはんこはすべてお持ち帰りいただけます

ご予約希望の方は、件名「講座名・予約希望(→お名前)○○××」で
akiko@backe.biz
までメールしてください。


よろしくお願いします。