人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柊のはんこ

クリスマス。

今年は、柊をはんこにするチャンスがおおいです。

柊のはんこ_c0154210_8452097.jpg


こちらはBacke晶子さんのオーダーもの。

一つでも捺せるけど、微妙にカーブのある図案なので
リース型にも。

ねりけしでチョンチョンすれば、カンタンに赤い実も
付けられる!!

カンタンに「ねりけし友の会♡」!!

さぁさぁ、楽しいこと連発!!
今日も楽しむぞぉ~~~。


そして、頑張ります!!

昨日はぽち袋をポチポチ。

柊のはんこ_c0154210_8503120.jpg


古典柄も好きなんですよねぇ~~。

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

12/13(火)~17(土)
グループ展。
(純銀ワイヤーの方やあみぐるみ作家さんといっしょに)

神楽坂 てまめさんにて

初日(12/13)「消しゴムはんこ講座」
13~15時
クリスマスのはんこ


カンタンな図案ですが、捺し方、インクの付け方も
タップリと。
ねりけし友の会な内容も。

クリスマスのはんこは楽しいですよ!!
参加費 ¥2800

お申込みは 「てまめ」さんまで
よろしくお願いします。