人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとまるくんを捺す!!龍になって~~!!

毎年このくらいの時期に
「今からでも間に合う消しゴムはんこで年賀状」の図案をアップ
してましたが、今回は自分の年賀状が1枚も出来ていないし・・・
龍の図案に苦しんだので、お遊びを。

はんけしくんの友人の
まとまるくんをご招待・・・。

まとまるくんを捺す!!龍になって~~!!_c0154210_23432931.jpg


このまとまるくんにインクをつけて~~
まとまるくんを捺す!!龍になって~~!!_c0154210_23442972.jpg


捺す!!

仕上がりは・・・
まとまるくんを捺す!!龍になって~~!!_c0154210_23453977.jpg


ははは~~~、
完成度低い~~~!!

でもね、ひたすらまとまるくんにインクを付けて捺しただけ。
お目目はねりけしをトンガラせてインクを付けて捺してますが。

次回、詳しく解説!?

って、いらないかな?

眠いけど頑張ろう!!
↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村