人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は「にちようマルシェ」in ヴォーグ学園東京校(10階)

もうもう、明日になってしまいました!!
明日は「にちようマルシェ」in ヴォーグ学園東京校(10階)_c0154210_14314100.jpg

ヴォーグ【にちよう】マルシェ!!
2月12日(日)12:00~15:00


Backe晶子さん主催の「にちようマルシェ」。
市ヶ谷にある「ヴォーグ学園東京校」さんの10階で12~15時で
開催します。

今回は第一回目ということで、どんな雰囲気になるのか
わかりません。

なので今からする告知も「できるかな?」な状態で
その場の雰囲気によっては出しません。
(すみません。でも、強く言ってくだされば・・・・。)

今回の新しい企画は
「革に捺そう」です。

明日は「にちようマルシェ」in ヴォーグ学園東京校(10階)_c0154210_148889.jpg


いくつか革を準備してしていきますので、
そこに木木屋のはんこを捺して形に仕上げていただく
企画なんですが・・・・

場所の都合や人の込み具合によっては
できない可能性があります・・・・


その場合は、次回、個展の時にでも・・・・。
あ、これも、できたら・・・だったりして
すみません。

初めてのイベントはアレもコレもと
妄想(暴走)してしまいがち・・・・
明日、どんな風になってるかは
明日のお楽しみということで!!

はんこももう少し彫りたいです!!

応援お願いします!!

↓ぽちっと押して、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日は「にちようマルシェ」in ヴォーグ学園東京校(10階)_c0154210_1484912.jpg

「木木屋の小展」。
3・2~4の金・土・日
12~19時

乃木坂のta GALLERYさんで

詳しくはこちら⇒☆
by kikiyastamp | 2012-02-11 14:11 | イベント