人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県佐久市で消しゴムはんこ講座!!(3/10)

先日もちょっと遠くで講座をさせていただきましたが、
今回も出張講座のお知らせです!!

コープサークル わははの会 さんが主催の
かんたん♪ 楽しく♪ 「消しゴムはんこ教室」(長野県佐久市)

3月10日(土) 13時00分~15時00分

佐久市交流文化館あさしな

場所等、詳しくはこちらから⇒☆(クリック)

長野県佐久市で消しゴムはんこ講座!!(3/10)_c0154210_23413272.jpg


今回は「消しゴムはんこ と miniノート」です。

ノートを仕立てて、消しゴムはんこで飾りましょう!
春らしい図案をご用意して伺います!!

図案はとっても簡単なものも準備しておきますので
「消しゴムはんこは初めて!!」という方でも
大丈夫です!!

長野県佐久市で消しゴムはんこ講座!!(3/10)_c0154210_23563246.jpg



一緒に春らしいノートを作りましょう!


参加費:1,000円(材料費込み)
     ※希望で材料を追加する場合は実費をいただきます。


募 集:先着20人
     託児あります(10人、1歳から、1人200円)


持ち物:筆記用具(鉛筆等)
     カッター、できれば、デザインカッター
     カッティングマットまたは古雑誌
     (机に傷が付かないように使用します)、飲み物など

   ※託児を依頼される場合は子どもさんに必要な物
       (必ず記名してお持ちください)

申し込み・問い合わせ:キクチさんまで 090-4243-6959 (18時以降)


3月10日といえば個展も終わって・・・・
ドキドキドキ・・・・がんばります!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

長野県佐久市で消しゴムはんこ講座!!(3/10)_c0154210_003514.jpg


「木木屋の小展」。
3・2~4の金・土・日
12~19時

乃木坂のta GALLERYさんで

詳しくはこちら⇒