人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が満開になる前に「チューリップ」のはんこ

昨日の嵐はすごかった。

いろいろびっくりすることはあったけど
桜が全滅にならなくてよかった~~!!

で、その桜が満開になる前にアップ。

桜が満開になる前に「チューリップ」のはんこ_c0154210_8182358.jpg


バラバラ分解のはんこ。
でも全部ベタ面はんこ。

お花の部分。
葉っぱ×2
茎。

色の塗り分けで花びらや葉っぱの筋を
表現してみました。

講座用には別のバージョンのお花も
準備したんですが、こちらをされた方も
いらして楽しかったです。

もう一つ足して

桜が満開になる前に「チューリップ」のはんこ_c0154210_8211821.jpg


こんな感じにも。

春本番を目の前にしてワクワクしてきました。
さぁ、頑張ろう!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

講座等の参加者も募集しています。
一番表の日記でご確認ください!!
よろしくお願いします。