人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛筆のはんこタグ用と鉛筆のアクセサリー

鉛筆のはんこを作りました。
kikiyaの名前入り。


鉛筆のはんこタグ用と鉛筆のアクセサリー_c0154210_13523466.jpg


タグ自体の大きさが23mm×11mm。
ってことなんですが、穴の部分も含むし
余白もあるので、小さめのはんこです。
意外と捺しやすいんですよ~~。

ちっちゃいはんこは、消しゴムの切れ端入れから
ゴソゴソ消しゴムを探して、ジャストサイズの切れ端で
作るのが醍醐味!!

下絵からトレペに写して、消しゴム探しをゴソゴソ!!
どこも切らずに済む、ジャストな切れ端を見つけた時は
「カ・イ・カ・ン!!」機関銃でも持ってしまいそう~~!!

そんな私に応援を!!
↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今回の鉛筆のはんこ。
用途はというと・・・

鉛筆のはんこタグ用と鉛筆のアクセサリー_c0154210_142358.jpg


完全に趣味の鉛筆づくり。

これを発展させて~~~

鉛筆のはんこタグ用と鉛筆のアクセサリー_c0154210_143367.jpg


ネックレスのトップに。
そして・・・タグも付けて・・・・

あ、画像がない・・

皆さんの美しいココロの中でアクセサリーとタグを合成させて
想像していただけたら・・・・幸いです。