人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨は明けるの?

雨がザンザカ降っている頃に彫ったはんこ。

カテゴリーにあるようにベタ面で遊ぶはんこ。

タイトルは「雨よ、上がれ!!」。

梅雨は明けるの?_c0154210_95689.jpg


ベタ面部分はつながった一個のはんこです。

塗り分けや筋を入れることで変化を。
あ、リボンは別のはんこ。

お空のはんこは、珍しくお花なし。

やっぱり、あった方がいいかなぁ~と実行。
梅雨は明けるの?_c0154210_9582159.jpg



このレインコートの女の子に関しては
下の緑部分は蛇足かな?


図案によっても色々なので捺してて楽しい!!

さぁさぁ、今日はお子様たちと「ケシケシ消しゴムはんこ講座」。
メインは1年生くらいみたい。
どんな風に出来上がるかな?

ワクワク!!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今日の「ケシケシ消しゴムはんこ講座」は満席ですが
7月29日の蕨・い~とぴあでの「親子ケシケシ消しゴムはんこ講座」は
まだまだ募集中です。

よろしくお願いします。

梅雨は明けるの?_c0154210_1023791.jpg