人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日(9/4)発売!初めての本~☆

初めて本に掲載していただけました!!

他の方がちゃんと発表してくださっているので
ご存知だと思うんですが・・・


本日(9/4)発売!初めての本~☆_c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!


ホントに全てが初めてで
お話をいただいた時も「はい!」と即返事。


2日後になって、「ど~~~しよう!!!」みたいに
気が付いて・・・・他の方ってどなた~~~?って。

ものすごく順番も何もあったもんじゃない感じの
混乱の合間を縫っての作品つくりでした。

見たことあるものも全部作り変えたりして・・・

手元に届いた本は・・・・怖くて開けられなかったです。

やっと決心して開けてみれば、大好きな作家さんの
オンパレードだったので、楽しかったですよ~~~。

よかったら、ぜひお手に取っていただければ・・・

よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

まだまだ、ドキドキ+混乱中。

いろんな方々のおかげで頑張れています。

これからもよろしくお願いします