人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お顔のはんこで遊ぼう!!

超簡単なはんこを彫って、あとははんこで遊ぶだけ!


ベースとなるお顔のはんこはこんな感じ。

お顔のはんこで遊ぼう!!_c0154210_1438217.jpg


ちょっとコワいかな~?


コワいついでに色も変えて捺しちゃいます!!

お顔のはんこで遊ぼう!!_c0154210_14411559.jpg

ここからはねりけしで遊びます!!

目とか色を足していきます!!

お顔のはんこで遊ぼう!!_c0154210_14414392.jpg

どうでしょうか?

表情が出てきたかなぁ~~~?

ここでリクエストが来たので
髪の毛を足してみます~~~

お顔のはんこで遊ぼう!!_c0154210_14421849.jpg


ありゃりゃ~~

お好みはどのあたりでしたか?


ブングテンのワークショップでは、いろんなハンコも持っていくつもりですが、ねりけしも持っていきますので、ぜひ、捺してみてくださいね~~~!


お顔のはんこで遊ぼう!!_c0154210_23194993.jpg



随時更新の内容はこちらから

日時:9月16日(日)11:00-16:00 ※雨天決行
場所:雑司ヶ谷・旧高田小学校 職員室
東京都豊島区雑司が谷2-12-1(地図)
アクセス:
都電荒川線・鬼子母神駅前より徒歩約7分
東京メトロ副都心線・雑司ヶ谷駅より徒歩約10分

内容: 文房具好きによる展示やワークショップなど
入場料: 無料。
※但し、ワークショップ等で材料費程度の参加費が発生することがあります。




お顔のはんこで遊ぼう!!_c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村