人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプカーニバル!!



昨日から年に一度のお祭り!!
スタンプカーニバルが開催中。

昨日一日もいろんな人に会えて、すごく幸せでした。


ブログ見てます!!なんていわれた時は
も~~~涙出ちゃいました!!

これからもよろしくお願いします!!


スタンプカーニバル!!_c0154210_6464686.jpg


こんな感じのものを付けて、会場にいます。

搬入日に見つけたのが、ブレスレットにつけた紙。

固い紙ですが、水に浸して柔らかくして加工して、
乾かすと強度が出る感じ!!

会場で買えますよ~~!!

まだまだ、使い勝手とか仲良くなるためには研究が必要そうですが
頑張ります~~!。

私は「ラ・RO・木」というブース(C-4)で
記念スタンプの「寿司」と一緒にお待ちしています。
3人で一緒のブースなので、3つの記念スタンプが捺せます!!
是非捺していってください!!


お待ちしてます!!

スタカニにこれない方のために今日は写真も撮って
来週レポします!!

では、よろしくお願いします!

********************

    木木屋のお知らせ

+++++++++++++++++++



『―神楽坂で猫のはんこを作る―』
10月20日(土) 13時から15時
場所 : 神楽坂 temame 新宿区袋町2番地1-C 
参加費 : 3500円(材料費込、お茶・お菓子付き)

詳しい記事はこちらまで⇒

*********************


スタンプカーニバル!!_c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by kikiyastamp | 2012-10-13 06:53 | イベント