人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状用動画・再生1000回突破~~☆☆


年賀状用にYouTubeにupしている動画の再生回数が
1000回を超えました!!

ありがとうございます!!

100回を目標にiPhoneで自分撮りした画像(編集できない)
なので、嬉しいです~~。

見ていただけた方、感想などを寄せてくださった方、
本当にありがとうございました。

今から、年賀状つくりの方、参考にしてくださったら
うれしいです。是非是非。

2つ目の画像も600回を超えたようです。
3分強と5分の画像です。お時間のある時にどうぞ。

年賀状用動画・再生1000回突破~~☆☆_c0154210_8374452.jpg


↑こちらの動画はココから

年賀状用動画・再生1000回突破~~☆☆_c0154210_8394646.jpg

↑こちらの動画はココから


そうそう、もう一つご紹介。
ケシケシ消しゴムはんこを使った年賀状の作り方が
読売KODOMO新聞に載りました。
年賀状用動画・再生1000回突破~~☆☆_c0154210_842098.jpg


実はまだ、記事をよんでいないのですが、
記事の画像を送ってくださった方がいらして・・・

ありがとうございました。

今回のはお子様にも楽しんでいただけると思っていたので、
嬉しかったです^^。


今年もあと少し、全力で頑張ります!!

来年の予定もチラホラ・・・
頑張らないと~~~、お~~~!

あ、まだ、年内更新する気持ちです^^;


今日は選挙ですね。

都内なので、都知事、衆議院、国民審査。
行かなきゃね~~。
投票所も近いので、てくてく行ってきま~~す!

*************************
     
木木屋の予定

*************************



消しゴムはんこ講座

メイプルカルチャーセンター(品川区西大井駅前)
  毎月第3水曜日 随時入会可

消しゴムはんこ教室

い~とぴあ教室(埼玉県蕨市)

11月19日(月)10:30~12:30 「年賀状のはんこを彫ろう!!」
12月5日(水)10:30~12:30 「年賀状のはんこを彫ろう!!」
         13:30~15:30 「はんこを捺して年賀状を
                     仕上げよう!!」

12月17日(月)10:30~12:30「「クリスマスのはんこでカード(ぽち袋)」
1月21日(月)10:30~12:30 「2月のカード作り」

************************


年賀状用動画・再生1000回突破~~☆☆_c0154210_10433950.jpg


「たのしさいっぱい!
 消しゴムはんこの図案集」
 ブティック社刊

全部で9人の図案を集めた図案集です!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村