人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんわん!ビーグルのはんこと木の箱。

わんわんわん!!

わんわんわん!ビーグルのはんこと木の箱。_c0154210_15325072.jpg


インスタで仲良くしてもらってる友人(実際にもお目にかかることもある)の
ワンちゃんに惚れちゃってまして・・・

好きすぎで・・・はんこにしちゃいました。友人が手作りイベントに
出るということに気が付いたので・・・ワンちゃんのはんこを作って
おしつけてしまえ~~!!というノリで・・・。

作って渡したはんこ。

友人にも「そっくり!!」と褒めてもらえたのですが・・・

「ビーグルのミックスだから、お耳が短いの~~!!」って!!

そんなもんなんですね・・・

うちで飼ってるうさぎも「ホランドロップの基準からいうとお顔の丸さが・・・」
らしいんですが・・・目が合った時から「この子がかわいいの~~!!」と
連れて帰ったので…正しい基準には興味はない!!

かわいいのでOK!!と思ったんですが・・・

これを定番化するにあたり・・・お耳をちょっと長くしときました。

わんわんわん!ビーグルのはんこと木の箱。_c0154210_1540297.jpg


友人にも「らしく」なったとコメントを頂けたのでよかった~~!!

そして、先週末の「モノマチ」で見つけたものの一つの「木箱」。

いい感じにインクがのって、捺しやすいです!!

今回の「ビーグルのはんこ」は2個組なので、こんな木箱に入れて
販売しようかなぁ~~と検討中です。

新しいお友達「木箱」とともによろしくお願いしま~~す!!


**消しゴムはんこ講座参加者募集中です!!