人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATCに挑戦↓↓

カードメイキングとか、スクラップブッキングとかを
なさってる方たちとの会に参加してきました。

情報交換会って名前だったので。

可能なら「ATCの交換も」って書いてあったので
他の方のものを頂くためにも作っていこう!!と・・・挑戦。

そういえば・・・・こどものかおさんのスタカニのイベント参加用に
作ったことがあったかもと思い出に浸りながら・・・

紙のサイズを調べて(これ重要!!)
切って…つくりました・・・

ATCに挑戦↓↓_c0154210_10451739.jpg


はんこは新作ではないんですが、
紙のサイズが違うのは、ちょっと新鮮!!
手持ちのクラフト紙から切り出したんですが・・・
何枚切り出せるかな~~~?とか考えてしまいました。

それより出来ですね・・・・

カードのサイズとしては嫌いじゃないとわかりましたが・・・

ATC交換とかするには地味な感じ?

私のイメージでは、もう少しキラキラしたものが多い気がします・・・
多いってことは、その方が喜ばれるってことかなぁ~~?
その辺が微妙にわかんないです。

一か月をきった「スタカニ」。
私も今回はクリエーターブース、その他参加します。

今年も「ATC交換」シール、「名刺交換シール」があるみたいですよね。
スタンプカーニバルにいらっしゃるなら、是非、どちらか、または
両方参加してみてはいかがですか?
カードまたは、名刺を作ってきて、入場口で申し出ると
洋服の上から貼る「交換に参加してますシール」がもらえます。
貼って、他に貼ってる人を見つけて、声をかけると交換できます。

名刺はもちろん持っているはずです。
是非、交換してください。
シールを貼ってる方がいれば、声をかけちゃいます~~!
逃げないでください!!

あ、たぶん準備が行き届かず…丁寧な…名刺ではないと思いますが
他の方のは欲しいので・・・是非・・・

今回の挑戦はちょっと残念な感じですが、
木木屋らしくていいかなぁ~~と立ち直りも早いです!!

何といっても、他の方のカードはゲットできましたから!!
また、交換会とか参加してみたいなぁ~~~、その時は
もうちょっと キラ☆キラで!!ww
by kikiyastamp | 2013-09-20 10:58 | 雑貨