人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタカニ初日~~ミニステージ

ミニステージでの画像

http://ameblo.jp/stampcarnival/entry-11635206272.htmlスタンプカーニバル!!始まりました・・・・。

開場前から、たくさんのお客様が入場口に並んでいらして
出展者の一人として・・・緊張して見させていただきました。


とはいうものの・・・実は今日・・・・
一枚の写真も撮ってないんです。


今日は5階でミニステージ。

ずいぶん前から緊張して・・・・
終わったらヘロヘロになっていて・・・

でも、さっき友人が撮ってくれた写真が送られてきたので・・・

スタカニ初日~~ミニステージ_c0154210_23537100.jpg


こんな感じのステージでした・・・

手元もカメラで撮ってもらえてました。

内容は、初めての消しゴムはんこ。

消しゴムはんこに興味を持っていただけたら
うれしいなぁ~~~と願いながらのデモンストレーションでした。

youtubeでアップしていただけました。
ご興味のある方は是非、覗いてみてください。

この記事の一番先頭の「スタンプカーニバル事務局のブログ」
からご覧ください。

今日、見てくださった方々、ありがとうございました!!

明日もスタンプカーニバル。
2日目(最終日)。

私は1日ブースの方にいられると思います!

開場は暑いので、薄着になれるような格好がオススメ。

そして、いろんなところに「記念スタンプ」があるので
「スタンプ帖」ご持参がオススメです。

私達のブースc-25「ラ・RO・木」にも記念スタンプが
置いてあります。是非、捺していってください!!

もし私がいましたら、魔女コちゃんも捺して
ねりけしで色付けさせていただきますので、
お声掛けください!!

あ、私のは
スタカニ初日~~ミニステージ_c0154210_23144480.jpg


お寿司シリーズ第3弾・・・ウニです。
お気軽に捺して(握って)行ってください!!

さぁ、もう一日頑張ります~~~!!!


スタンプカーニバルとは・・・?


http://www.youtube.com/watch?v=A3Obg7GTKck

by kikiyastamp | 2013-10-12 23:20 | イベント