人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?はんこ始めました・・・。

「今日は何の日?」はんこ始めました。

何でも三日坊主の私なのでいつまで続くかは
分かりませんが、ゆる~~く続けていきたいです。

ちなみに・・・
instagram....kikiyastamp
twitter........木木屋(@kikiyastamp)

で基本UPしています。

ブログには時々まとめて載せていこうかなぁ~~と
思っていますので、気になっていただけた方は
フォローお願いします。

さてはて・・・
初日は「チンアナゴの日」...11/11です。

今日は何の日?はんこ始めました・・・。_c0154210_23213454.jpg
11/11は一年で一番記念日が多い日なんだそうで、
twitterでは、ポッキー&プリッツの日の投稿で
ギネスも狙っていた日でしたね~~~。

明日あたり発表だそうですが…参加してませんでした・・・。

本物は見たことがないのですが、
初日には可愛さ最優先で「チンアナゴの日」を採用!!


二日目は「洋服の日」(11/12)。
明治時代、礼服として洋服が定められた日を記念しているそうです。
今日は何の日?はんこ始めました・・・。_c0154210_23214266.jpg
ということで「シャツのはんこ」。

このはんこもお気に入りなので、時々捺してあげないと・・・。
コツを忘れちゃうんですよ。

この後もゆっくり続けていきますので
木木屋と一緒に「今日は何の日?」のはんこも
応援よろしくお願いします。

講座もがんばりますので、

年賀状講座よろしくお願いします。

11/18(月)キムラヤさん(in川越)⇒詳しくは☆
11/20(水)メイプルカルチャーセンター(品川)⇒詳しくは☆
11/25(月)夜の講座、くしゃまんべさん(王子)⇒詳しくは☆
12/9(月)い~とぴあさん(蕨)⇒詳しくは☆