人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?はんこ。第2弾。

 
続けていますの~~、今日は何の日?はんこ。

毎日instagramとtwitterで。。。
IDは両方ともkikiyastampなので良かったら
覗いてみてください。

11/13【いいヒザの日】
膝のところの影を付けるのに萌え~~!!
今日は何の日?はんこ。第2弾。_c0154210_07384102.jpg
11/14【いい石の日】
いい石と言われて、宝石って!!思ったけど・・・
宝石の日とか今後出てくるんじゃないかとソワソワ・・・。
今日は何の日?はんこ。第2弾。_c0154210_07333875.jpg

11/15【かまぼこの日】
本当なら七五三かなぁ~~とは思いつつ
かまぼこ~~~!!!
一個のちっちゃなはんこを塗り分けで。
今回のかまぼこの時に自分的インクの塗り方でひとつ
やり方を思いついたので、ムフムフ♡な作品。
今日は何の日?はんこ。第2弾。_c0154210_07344368.jpg

11/16【いい色塗装の日】
いい色から塗装へ無理やり引っ張る系の記念日。
曜日と図案で今のところこのシリーズでは一番「いいね」が多いです。
ありがとうございました~~!
今日は何の日?はんこ。第2弾。_c0154210_07494993.jpg
このはんこは結構小っちゃいんですよ。
こんな感じ。
今日は何の日?はんこ。第2弾。_c0154210_07334781.jpg


お気楽に続けていこうと思ってます~~~。
ブログアップもがんばります~~!