人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「葉っぱが1枚あったとさ♪」はんこ一つ彫ったなら☆

 
昨日は今季最後の年賀状講座でした。
沢山のご参加ありがとうございました。

その最後にこんなお話を聞きました。

お子さんが学校で消しゴムはんこを習ったと。
凄く楽しみにしてたけど、できたのが葉っぱひとつで
ちょっと残念な顔をしていたと。

え~~~!

はんこ一つ出来たら、楽しいスタンプタイムの始まりなのに~~!

ということで

「葉っぱをひとつ」彫りました。
「葉っぱが1枚あったとさ♪」はんこ一つ彫ったなら☆_c0154210_22055764.jpg
♪葉っぱが一枚あったとさ~~♪

さてさて

「葉っぱが1枚あったとさ♪」はんこ一つ彫ったなら☆_c0154210_22062605.jpg
緑と茶色で木が出来た~~~!!



さてさて、♪葉っぱが一枚あったとさ~♪

「葉っぱが1枚あったとさ♪」はんこ一つ彫ったなら☆_c0154210_22054934.jpg
ちょっと、ねりけしも使いましたが・・・
リースです。

これからクリスマスシーズンですし~~~☆

さてさて、

♪葉っぱが一枚あったとさ~~~♪

そろそろ葉っぱから離れてみます。

「葉っぱが1枚あったとさ♪」はんこ一つ彫ったなら☆_c0154210_22063980.jpg
今回もねりけしで目を捺して・・・

さかなぁ~~~~。

もっとカラフルにすれば、もっと楽しめるかも☆


そろそろ・・・おしまいかな・・・
も一つ行こう!!

♪葉っぱが一枚あったとさ~~~♪

「葉っぱが1枚あったとさ♪」はんこ一つ彫ったなら☆_c0154210_22055400.jpg
ははは~~~~

結構、楽しくなったけど、今日はおしまい。


簡単なはんこで楽しむのはいかがですか~~~?


インクのつけ方にご興味のある方は是非講座へ~~~

もっと簡単に消しゴムはんこを楽しみたい方は
「ケシケシ消しゴムはんこ」でウマの年賀状はいかがですか?

動画はこちらから⇒

「葉っぱが1枚あったとさ♪」はんこ一つ彫ったなら☆_c0154210_22240989.jpg