人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちくさ市ブングテン17に参加します!


みちくさ市ブングテン17に参加します!_c0154210_18513913.jpg

11/16(日)11~16時
みちくさ市ブングテンで

「紙版画で年賀状を作る」ワークショップを開催します。

紙とハサミと糊とボールペンとインク。

あとちょっとで、ボールペン紙版画遊びができます。

参加費:500円
所要時間:20~30分

ブングテン毎回いろんなワークショップや展示やお話しも
聞けて楽しいイベント。

今回はOKB総選挙(お気に入りボールペン)も
ランチルームで開催。

私もも参加したことあるけど
楽しいのでつい全部書きたくなるんですよね。

案外時間が経つのが早いイベントですよ。OKBにご参加なら
時間に余裕を持っていらっしゃるのがオススメです。

ではでは、当日の天気が気になるところですが、
お時間のある方、是非に是非に。

みちくさ市ブングテン17に参加します!_c0154210_19003238.jpg


みちくさ市ブングテン17
詳しくはこちら→☆

日時:11月16日(日) 11:00-16:00 ※雨天決行

場所:雑司ヶ谷・旧高田小学校 職員室・ランチルーム
   (東京都豊島区雑司が谷2-12-1)

アクセス:都電荒川線・鬼子母神駅前より徒歩約7分
     東京メトロ副都心線・雑司ヶ谷駅より徒歩約10分



内容: 文房具好きによる展示やワークショップなど

入場料: 無料。

※但し、ワークショップ等で材料費程度の参加費が発生することがあります。