人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ありがとうございました。

2014年、ビックリなことに2度の個展。
講座も毎月。
お名前はんこなどの実演販売。

新しいことにもたくさん挑戦しました。

皆さんの応援・助言のおかげです。
ありがとうございました。

でも、ちょっとバタバタ・ふわふわの1年だったかな?と
反省もしています。

来年は、もっとしっかり頑張っていこうと思っています。
更新の少ないブログも見て個展等に来てくださった方が
多かったなぁ~~と嬉しい反省も。

頑張ります。

ダイエットは明後日からが基本の木木屋ですが、
まずは今年の内にはじめてみようと更新を。

本当に今年もありがとうございました。
よいお年を~~~~!!